つれづれ

気の向くままに投書

2018-01-01から1年間の記事一覧

笑う会‼️

仲良し4人で久々の飲み会ッ 仕事でいつも顔合わせてても、プライベートではまた、気分が違くて気持ちいい〜♪😆 お互いに思いやる気持ちがあって、尚且つ、毒も吐く仲間!笑 お料理がいっぱいあるうちに写メすればよかった(>_<) 船橋市内の居酒屋さんで、日頃…

ヘルペス②

おっと!もちろん病院行って、抗生物質と軟膏もらって来ましたよ! 笑

ヘルペスが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

先週、とうとうヘルペス出来ました。しかも6コっ!(°▽°) いつもある時期にできるものなのですが、普段は1〜2個です。。いつもはそれに伴って体調最悪+熱とチョーだるーい状態が続きます。。 でも今回、これだけのヘルペスができながら、熱も体調不良も全く…

今年も穴守稲荷神社へ

いつもの彼女と、行ってまいりました!穴守稲荷様へ。羽田空港のそばにあるんです。暖かで、風も心地よくまたまた素敵な一日でした(o^^o) こちら穴守稲荷様は、派手さがなく、控えめな神社なのですが、御利益を授けていただける神社です。とても丁寧です!儲…

10/28現在の色づき

まだまだ色づきが足りなーい。 ( ̄∇ ̄) ハゼや、楓、これからもっとステキな朱、紅、緋、黄色にお色直しするんでしょうね〜

秋色にはちょい早かったな。

高尾山に行ってきました‼️朝7時に出る予定でしたが、カタワレが7時起きという… 高速で1時間30くらいだったかなぁー。幾らか紅葉になっていることを期待してましたが、あと1週間早かったなぁー。 麓から、ケーブルカーか、リフト、もしくは自分の脚を使…

友達からもらった写真

コレと、ブレスで気持ちの切替えだっ

悪縁…だったかなぁ〜

お仕事始めてから19年経っちゃうなぁー。 とりあえず‥で、始めて19年。。自分でも続いたなって感心、感心( ^ω^ ) お客様の中には、最初の頃からのお付き合いもたくさんいらして、その中のおひとりと今日、縁が切れた予感。笑 まぁ、何度か軽く裏切りにあって…

弟切草の威力‼️

弟切草…知ってますか?^_^ 漢字で見るとちょい怖ですよねー でも、これがまたなにげに良いんです‼️ 蚊に食われたら、ちょい塗り!アタシは田舎の叔母さんが作ってくれたの貰って来ます‼️ 弟切草の生写メ載せますね‼️

こんなよッ‼️(^O^☆♪

こんなにたっぷり食べ応え充分なテールシチュー‼️米沢駅前の東洋館さんでした〜 美味しガッタァ

ピーカンですわぁ〜

喜多方、三の倉スキー場のヒマワリ畑‼️

今年の収穫は…

コレだけ。σ(^_^;) ブルーベリーの収穫は、残念ながら鳥たちに食べられてたねー。 鳥さんたちに。喜んでいただけましたかー? 今年は50粒くらい収穫できるかなぁ〜って期待してました。

七夕祭りパート2

合羽橋を練り歩いた後は浅草の浅草寺へ! …と、その前に腹ごしらえ ノドグロの唐揚げ 他のお客様の間違いオーダーをサービスしてもらっちゃいました‼️笑 夜の神社とか仏閣ちょっと怖いんですが、ライトアップされて綺麗でした‼️ ちなみに…御神籤引いたら […

合羽橋七夕祭りッ

多分そんなに有名ではないと思う…(^◇^;) 合羽橋の七夕祭り女子4人で行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o))) スカイツリーも遠くに見えて6:30ごろから歩き始め、夕方から夜にかけて楽しみました‼️今日も1日暑い日だったー 夕暮れ時に心地よい風が吹き始め、人ごみ…

ワクワクしっぱなし(≧∇≦)

昇り龍と降り龍 昨日、山梨行ってきました!🤗 平日ってこともあって神社は空いてたー! しかもね、宮司さんがとても温かい方で、ゲラゲラ笑いっぱなしで、楽しくおしゃべりして過ごしました! 出逢いに感謝ッ(´∀`*)

あ!付け足しっ

ぱくぱくさん、握っていると手のひらがキラキラ 金粉出てきますよー! この金粉、砂金になったら大金持ちになんのにねぇ〜(爆)

*・゜゚・*なんでしょう!:.。.:*・゜゚・*

なんてステキなんでしょッ(´∀`*) アタシの元にやってきた石さんタチったら!(≧∇≦) ぬめり感?!…のあるぱくぱくさん 妙に身体に馴染むフィット感 笑 早く体験したいのに、痛くなんないの、アタマ!これってもうすでに…体験しちゃってんでしょうねー(´∀`*…

がーん:(;゙゚'ω゚'):

健康診断の結果デターーー 要精密検査ですわぁ。。 多血症の気がある→→経過観察 Hba1c→→経過観察 そして悪玉コレステロール→→要精密検査 189だって。。(>人<;) ま、もともと何気に高かったしね、 しょーがねーかな。 体調整えてから、病院で再検査しよ…

癌封じ

癌封じのお寺にお参りに行きました。 想像よりも小さなお寺でした。 お参りとお守りを戴いて帰ろうとしたところ、住職さんと思われる方(お坊さんの姿じゃなくてジャージ姿でした!(≧∇≦))に呼び止められました。お守りを2つ手にしていたのですが、それを…

今日はいい日(≧∀≦)

疲れもぶっ飛ぶ‥いや、ぶっ飛ばないや。wwwそんくらいの勢いの嬉しい事‼️‼️🤗 ご縁に感謝、感謝

アタマいたーい

いつものことながら、偏頭痛‥(T ^ T)朝から、痛い〜。クスリ飲んでも右側、特に目の奥。なんでだーって思いながら、ストレスだ!ストレスだ!…って 原因分析。w w w

最近ステキな出会いをいただきました!

実はお会いしてないんですけど…笑 でも心を綺麗にしてくれるような暖かい気持ちになれるような気がします‼️