つれづれ

気の向くままに投書

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクしっぱなし(≧∇≦)

昇り龍と降り龍 昨日、山梨行ってきました!🤗 平日ってこともあって神社は空いてたー! しかもね、宮司さんがとても温かい方で、ゲラゲラ笑いっぱなしで、楽しくおしゃべりして過ごしました! 出逢いに感謝ッ(´∀`*)

あ!付け足しっ

ぱくぱくさん、握っていると手のひらがキラキラ 金粉出てきますよー! この金粉、砂金になったら大金持ちになんのにねぇ〜(爆)

*・゜゚・*なんでしょう!:.。.:*・゜゚・*

なんてステキなんでしょッ(´∀`*) アタシの元にやってきた石さんタチったら!(≧∇≦) ぬめり感?!…のあるぱくぱくさん 妙に身体に馴染むフィット感 笑 早く体験したいのに、痛くなんないの、アタマ!これってもうすでに…体験しちゃってんでしょうねー(´∀`*…

がーん:(;゙゚'ω゚'):

健康診断の結果デターーー 要精密検査ですわぁ。。 多血症の気がある→→経過観察 Hba1c→→経過観察 そして悪玉コレステロール→→要精密検査 189だって。。(>人<;) ま、もともと何気に高かったしね、 しょーがねーかな。 体調整えてから、病院で再検査しよ…

癌封じ

癌封じのお寺にお参りに行きました。 想像よりも小さなお寺でした。 お参りとお守りを戴いて帰ろうとしたところ、住職さんと思われる方(お坊さんの姿じゃなくてジャージ姿でした!(≧∇≦))に呼び止められました。お守りを2つ手にしていたのですが、それを…

今日はいい日(≧∀≦)

疲れもぶっ飛ぶ‥いや、ぶっ飛ばないや。wwwそんくらいの勢いの嬉しい事‼️‼️🤗 ご縁に感謝、感謝

アタマいたーい

いつものことながら、偏頭痛‥(T ^ T)朝から、痛い〜。クスリ飲んでも右側、特に目の奥。なんでだーって思いながら、ストレスだ!ストレスだ!…って 原因分析。w w w

最近ステキな出会いをいただきました!

実はお会いしてないんですけど…笑 でも心を綺麗にしてくれるような暖かい気持ちになれるような気がします‼️