つれづれ

気の向くままに投書

悪縁…だったかなぁ〜

お仕事始めてから19年経っちゃうなぁー。

とりあえず‥で、始めて19年。。自分でも続いたなって感心、感心( ^ω^ )

お客様の中には、最初の頃からのお付き合いもたくさんいらして、その中のおひとりと今日、縁が切れた予感。笑

 

まぁ、何度か軽く裏切りにあってましたが、まだ許容範囲でした。今回は、同じことをまたまた繰り返されちゃった

男女の関係があったような(WWW)書き方だけど、(≧∇≦)全くもって一切ございませんッ!!はい!(`_´)ゞ

きっと今後の私の人生に不必要な方なんだなぁ。。

……が、それでも助けていただいた事もあったんですよね。今まで本当にありがとうございました!

 

うわっ(°▽°)   書いててヤになってきたっ(^^;;

忘れましょっと♪