つれづれ

気の向くままに投書

秋色にはちょい早かったな。

高尾山に行ってきました‼️朝7時に出る予定でしたが、カタワレが7時起きという…😅😅

高速で1時間30くらいだったかなぁー。幾らか紅葉になっていることを期待してましたが、あと1週間早かったなぁー。

麓から、ケーブルカーか、リフト、もしくは自分の脚を使ってのハイキングで飯綱大権現サマへ。。

もちろんあたしタチは、文明のお力を貸していただきましたっ!( ^ω^ )二人乗りのリフトに乗って気持ちよかったです!風は街中と違ってやはり、心地よい冷たさでしたよー!f:id:mayukirakira:20181028223720j:image杉の根元がタコのように見える、タコ杉🐙f:id:mayukirakira:20181028223946j:image
f:id:mayukirakira:20181028223726j:image

f:id:mayukirakira:20181028225212j:image高尾山に来たよ!っつうタオルと、御神籤で引いた大天狗サマ。可愛いでしょっ

f:id:mayukirakira:20181028230507j:image1番嬉しかったのは、路上詩人の安田さんに逢えた事‼️もう何度も視て頂いてますが、目を3秒見つめられるのです。

そして感じたものを文字で。。

今日は久しぶりのココロのお洗濯できましたッ