つれづれ

気の向くままに投書

毎年恒例

子供が小学生の時から恒例行事になってる1月2日の集まり会‼️

小学生だった子供達が中学生になっても、高校生になってもずっと続いている5家族➕αの集まり。いつも20人くらい参加して年明け早々の大騒ぎっ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供たちが20才を過ぎて親と一緒にお酒を飲むように。。そして図体だけおっきくなった愚息もこの春、うまく行けば大学卒業ですよ。

 

長かったけども、時が経つのは「あっ」‥ちゅう間。もうすでに働く子供もいて、みんなあんなにチッコカッタノニナァと感慨深いですわぁ。

f:id:mayukirakira:20190103163155j:imageコレに映ってないのも数名いるけど、いつもいつも楽しいよね!

そのうち、結婚したぁーとか、子供出来ちゃった〜とかまだまだいろんなことがあるんだなー

 

楽しみ楽しみッ(*^◯^*)